夫と離れて妊婦生活

インドネシアに帯同できず離れて暮らす妊婦の戯言

臭いに敏感

言えない

 

お父さんあっち行ってとは

 

女の子が父を毛嫌いする

汚い、臭い、洗濯一緒にしないで!っていうあれかなかった私(亭主関白の家でしたので)

 

言えない

 

『お父さん臭い』

 

仕事から帰った父のものすごい加齢臭に参っている

ウッ!

たまに意味わからんデオドラントつける休日がある事もたまらん 

オェッ!

自室にひきこもりするしかない

 

あぁ、嗅覚するどい犬さんたちの気持ちが分かる気がする

 

私にできることは

一刻も早く仕事から帰ったら風呂に入ってもらう手はずを整えることしかない

 

妊婦になって気がついたのかは知らないが

父の加齢臭

まいりました