インドネシアで妊婦生活(仮)

インドネシア駐在妻(仮)

嬉しいのかな

私 実家に帰ってきて1ヶ月

インドネシアに行って1ヶ月

それぞれ内容の濃い一ヶ月を過ごしたようです

 

フライトに関する様々なトラブルに巻き込まれる。就労許可も居住許可もまだ降りていないまま旅立ったせいなのか、日本に帰るチケットのない(必要ないから持ってない)夫は空港出入りするたびに止められる。

この間はシンガポールから出るのにインドネシアから先のフライト(日本帰るんちゃうのか?なんで航空券ないんや)で止められる。

その他現地の車が接触事故、脱輪

疫病神と呼ばれる始末だったそうで、かわいそうに

 

私といえば

 

 

なんと

 

 

妊娠してた。

 

 

 

ジャカルタ遊びに行くためのフライト取ってたけど、準備も万端だったけど、

キャンセル

 

そして悪阻、胃もたれ全開

 

遊びたい。デートしたい。

結婚まではスピード婚、新婚生活は1ヶ月、以降は別々の暮らし

妊娠は喜ばしいけど

2人で遊ぶ時間欲しかったなー

 

 

f:id:cozy-yuka:20170626083235j:image

母祖母と墓参りの帰りにちょっと散歩

ちょっとの散歩でもグッタリ

 美味しい物食べたい!

っていう気分になりたい