夫と離れて妊婦生活

インドネシアに帯同できず離れて暮らす妊婦の戯言

式準備

4ヶ月後の出向前に式を済ませなければならず、早急に式場の契約をしてきました。

すっげぇビッグマネーにビビる。

せっかくの晴れの舞台という文句を餌にどんだけ金かかんねん!

今契約いただくとお得攻撃どんだけすごいねん!

怖いわ

悩む時間もないし、悩ませてくれないし、ここでええんかな、これでええんかな?って毎日思って疲れる。

納得せざるおえないような気

あれこれ考える事、気になる事が増えて

疲れる。

前もって見てたゼクシィなんかあてにならへん

 

そんな時に

「式の準備も大事だけど、それとは別に切り離してデートも必ずしたいな」

というスーザン(彼のあだ名)の言葉に気がつく。

式の事に気を取られてあっぷあっぷしてた、、、

相手の事を想うこと忘れた。

ありがとう

落ち着きました